【イベントレポート】まなびん’s 新年ランチ会

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

あけましておめでとうございます。
昨年から活動し始めた共育サロン・まなびんパークですが、皆様のおかげで今年も元気に活動していきます!

新年1つ目は前々から要望のあったランチ新年会でした♪
韓国家庭料理の青山さんでのランチ会は、ありがたいことに満員御礼での開催でした。
何回かまなびんパークのサロンに参加してくださってる方やランチ会が初めての参加です!という方もいましたが、座談会のような雰囲気でのランチ会となり、終始会話が絶えませんでした。

ママたちの会話の内容は、もっぱら育児について。
夜間断乳はどうする?2人目育児ってどんな感じ?子供の食事について…などなど、悩みはつきませんね。
急に解決することは難しいかもしれませんが、1人で考えるよりもママさん同士で悩みを共有できただけで、気持ちはだいぶ変わったのではないかと思います。

また今回「このお店気になってたんです!」「旦那さんが土日休みなのでなかなか来れなかったんです」「いつも同じお店ばっかりなので新しいお店を知りたかったんです」ということでご参加くださった方もみえました。
ママたちの悩み解決をお助けできたランチ会になり、スタッフとしても満足なランチ会でした(^^)

また今年も共育サロン・まなびんパークをよろしくお願いします◎

ーーーーーーーーー

<イベント申し込み方法>

お申し込みは公式LINE@またはメールにて受け付けております。
LINE@のお友だち申請は以下の<お友だち募集中!>の欄をご確認ください
メールの場合は regridvilla@gmail.com(担当:尾竹)へお願いします。
いずれの場合も、以下の4(5)点を添えて、メッセージください。
  ①参加したいイベント名
  ②参加者氏名
  ③ご連絡可能な電話番号(携帯推奨)
  ④メールアドレス(パソコンからのメールを受け付けられるもの)
  ⑤(いれば)同伴するお子様の名前・年齢(複数名の場合、全員分)

<共育サロン・まなびんパーク公式LINE@お友だち募集中!>

LINE@ではイベントの情報や詳細も配信もしておりますので、お気軽にお問い合わせくださいね♪
・スマートフォンからご覧の方は『友だち追加』ボタンを押してください。LINEが起動しますので、追加をお願いします♪
友だち追加
・パソコンからご覧の方はLINEの友だち追加画面から、以下のQRコードを読み取って追加をお願いします♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error: Content is protected !!