【イベントレポート】はいはいレース@おやこ夏まつり

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

7/21(土)に「悠紀の里ママとベビーのためのおやこ夏まつり」にて行われたステージ企画で、「はいはいレース」を開催致しました(^ ^)

まなびんパークとしては初めての企画だったので、「参加者が集まるかな?」というところでドキドキしておりましたが、有難いことに予約枠は満員御礼!
当日もキャンセル待ちで会場までお越しくださってる方もおり、当初の予定数よりも増やして、なんと30組の親子にご参加いただくことができました。

いざレースが始まると、一直線にゴールに向かって行く子、周りの様子を見ながら進む子、微動だにせず一歩も動かない子、泣いちゃう子、ニコニコな子、と様々なこと赤ちゃんの姿を見ることができました♪

土曜日の開催だったためか、ママだけでなく、パパ、おばあちゃん、おじいちゃんなどいろんな方々をお見かけいたしました。
今回は、はいはいレースということで、だいたい8カ月〜1歳ぐらいの子が多かったです。しかしお姉ちゃん、お兄ちゃんもしっかり応援隊として参加してくれていたのが、微笑ましかったです◎

はいはいレースの開催は初めてということで、当日はスタッフの対応がバタバタになり、不手際があったかと思いますが、景品のロゼッタを首にかけながら帰って行かれる方々を見ることができ、とっても嬉しかったです★
また参加されたママからも「ロゼッタかわいいですね」「はいはいレースに出れて良かったです」と暖かいお言葉をいただくことができました。
はいはいの時期は一瞬なので、今回出れなかった方もいらっしゃるかと思います。
また機会があれば、定例イベントにしてもいいかなぁと思っていますので、乞うご期待!です。

参加されたママ、パパ、赤ちゃん達
悠紀の里のスタッフさん
夏まつり実行委員会のみなさん
ありがとうございました!

ーーーーーーーーー

<イベント申し込み方法>

お申し込みは公式LINE@またはメールにて受け付けております。
LINE@のお友だち申請は以下の<お友だち募集中!>の欄をご確認ください
メールの場合は manabin.park@gmail.com(担当:尾竹)へお願いします。
いずれの場合も、以下の4(5)点を添えて、メッセージください。
  ①参加したいイベント名
  ②参加者氏名
  ③ご連絡可能な電話番号(携帯推奨)
  ④メールアドレス(パソコンからのメールを受け付けられるもの)
  ⑤(いれば)同伴するお子様の名前・年齢(複数名の場合、全員分)

<共育サロン・まなびんパーク公式LINE@お友だち募集中!>

LINE@ではイベントの情報や詳細も配信もしておりますので、お気軽にお問い合わせくださいね♪
・スマートフォンからご覧の方は『友だち追加』ボタンを押してください。LINEが起動しますので、追加をお願いします♪
友だち追加
・パソコンからご覧の方はLINEの友だち追加画面から、以下のQRコードを読み取って追加をお願いします♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error: Content is protected !!