【イベントレポート】おやこストレッチサロン Vol.1

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

10月10日に連尺市民ホームでおやこストレッチサロンを開催しました。
ウエイトリフティングの元選手である小林久美先生に指導していただき、ストレッチやスクワット運動などを45分間しっかり行いました。

終わってからのママ達の開口一番は「スッキリした!」
普段家でストレッチをやると子供に邪魔されるというママさんもいましたが、小林先生はそれなら子供を重りにしてさらにストレッチをしましょうと提案してくださり、子供とスキンシップも取りつつママのストレッチができました。

おやこストレッチサロンの45分というのは、運動不足だったり、運動が苦手という方でも難なくやれる時間であり、かつ!子供が飽きない時間でもあります(^^)
子連れママにとっては子供が飽きない時間というのは大事ではないでしょうか?

今回は初回ということで全体的にストレッチをしましたが、肩こりが気になる、腰回りを伸ばしたいというリクエストをしてもらうと、その都度プログラムを変えてくれるそうです。
気になるところがある方は一度ぜひご参加ください(*^^*)

おやこストレッチサロンは毎月第2火曜日に開催します。
次回開催は11月14日(火)11:15〜です。

ーーーーーーーーー

<イベント申し込み方法>

各種イベントのお申し込みは、公式LINE@またはメールにて受け付けております。
公式LINE@は下の追加方法をご確認ください。メールの場合は regridvilla@gmail.com(担当:尾竹)へお願いします。
いずれの場合も、以下の4(5)点を添えて、メッセージください。
①参加したいイベント名
②参加者氏名
③ご連絡可能な電話番号(携帯推奨)
④メールアドレス(パソコンからのメールを受け付けられるもの)
⑤(いれば)同伴するお子様の名前(複数名の場合、全員分)

<共育サロン・まなびんパーク公式LINE@お友達募集中!>
LINE@ではイベントの情報や詳細も配信もしておりますので、お気軽にお問い合わせくださいね♪
・スマートフォンからご覧の方は『友だち追加』ボタンを押してください。LINEが起動しますので、追加をお願いします♪
友だち追加
・パソコンからご覧の方はLINEの友だち追加画面から、以下のQRコードを読み取って追加をお願いします♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error: Content is protected !!