!ママ講師サポートプロジェクト!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

ママの「やりたい!」を応援します

市民活動団体「共育サロン・まなびんパーク」を運営して、ありがたいことに4期目に入りました。
2020年現在、累計の参加者は700名を超え、少しずつ育児とは別の相談が舞い込んでくるようになりました。

講師としてお呼びする小規模なサロンや教室を運営するママ講師の皆さんはもちろん、参加してくれるママの中から「これから教室をやりたいのだけど…」「どうやって運営していってるの?」と聞かれる機会が増えたので、そのノウハウを共有して、たくさんのママに輝いてほしい!
そんな気持ちから「ママ講師サポート」を行っています。

例えば、
・自分の得意なことを生かした教室・サロンを持ちたい
・教室はやっているけど、運営・広報に不安がある
・自分のやっていることを広めたい
…などなど、それぞれに合わせたサポートを提供致します。

現在、1期生が卒業、2期生が2020年8月からサポートを開始しております。 現在3期生の募集を随時行っており、応募&お問い合わせは2021年2月まで、とさせていただいています。

★お問い合わせ・申し込みは公式LINEアカウントまたはメールにて受け付けています。
公式LINEアカウントのお友だち申請方法は以下の<お友だち募集中!>の欄をご確認ください。
メールの場合は manabin.park@gmail.com(担当:尾竹)へお願いします。

<共育サロン・まなびんパーク公式LINEアカウントお友だち募集中!>

公式LINEアカウントではイベントの情報や詳細も配信もしておりますので、お気軽にお問い合わせくださいね♪

・スマートフォンからご覧の方は『友だち追加』ボタンを押してください。LINEが起動しますので、追加をお願いします♪

友だち追加

・パソコンからご覧の方はLINEの友だち追加画面から、以下のQRコードを読み取って追加をお願いします♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error: Content is protected !!